青い空の下で (ナオヤとユーマ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな穴

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9



小さな穴があると,
ついほじくりたくなります。

仕掛け絵本の穴とか、
ママのおへそとか。
育児サークルに行ったときには、
床に小さな穴が開いていたので、
他のお友達と交互にほじほじしてたんだ。



最近、とても身近なところに穴を見つけたよ。
僕の人差し指にぴったりサイズ。
なんだか落ち着く〜。






画像

【母】
その人差し指を1回1回ママの顔で拭こうとするのはやめようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(^з^)=プッ☆と笑うしかありませんね、こんな顔されたら・・・カワイイ!
未輝はこの穴はまだ気付いてない様子。耳の穴は好きなんですよ〜。綿棒見せるとママの膝にゴロンとしてきます。
あの〜、ママのお耳をしたいんですけど・・・(^-^ゞってことも。
種まきママ
2005/12/20 00:17
おはようございます!うぷぷっo(^-^)o朝から、思わず携帯から拝見して、笑ってしまいました〜♪♪ 可愛いなぁ〜ナオヤくん!楽しそ〜うに、穴のなか〜(笑)みかさんは、シャッターチャンスがお上手〜!そして、写真が文のあとからで、『何の穴だろう〜(^O^)』と、ワクワク開けてしてしまいました〜!PCからだと、写真が最初から見えるけど、携帯からは、写真をあけるのが、ドキドキとても面白いです(^^ゞ朝から楽しい気分を…ありがとう〜o(^-^)o
Yury
2005/12/20 08:46
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!分かる!!
うちの健ちゃんも寝かしつけの時私の鼻の穴に指を突っ込んでくるんですよ!!そしてその状態で寝ます。あぁ辞めてほしい。(;´⊇`)
ちゃーちゃん
2005/12/20 21:49
種まきママさんへ
未輝くんは おとなだなぁ。耳かきの気持ちよさがわかるなんて。自分からゴロンとしてくるなんて、かわいい〜!種まきママさんが上手なんですね。うちじゃ、ありえない状況です。

Yuryさんへ
ありがとうございます。なかなか思った通りに写真を撮ることができないので、続けて何枚も撮っては消しているんです。そして、この写真が撮れたのは、それだけ長時間、ナオヤが鼻の穴で楽しんでいたということなのです・・・。

ちゃーちゃんへ
ナオヤも最初にし始めたのは寝るときでした。落ち着くのかなぁ。
鼻の穴に指を入れているところを見たら、ほんとは「えぇぇぇ〜」と言いたいところだけど、ナオヤに「ウケタ!!」と思われたくないので、我慢して知らん顔してるんです。ほんとやめてほしいよね〜´`
みか
2005/12/20 23:25
直ちゃん リラックスしてる〜
直ちゃん抱っこしてると思いがけなく人差し指が出てきてびっくり
あちこち気になるのよね
その気になるところがこんな手近にあったなんて
大発見ー リラックス リラックス・・・
meme
2005/12/20 23:25
ついに見つけましたか?その穴(笑)なんともいい顔してますね。
わがやのムスコは「お鼻どこ?」と聞くと、かならずぶすって指突っ込んで、にや〜って笑います。
かわいいけれど、その手で私の頭をなでなでするのはやめとくれ〜(^^ゞ
どうやら「いいこ、いいこ」してくれてるらしいんですけどね。
和音
2005/12/22 02:42
和音さんへ
あはは〜。さすが!誌音くん。にや〜って笑ってるんだー。
おまけに「いいこ、いいこ」してくれるんですか。すごいなぁ。でも、きれいな手でしてくれる方がいいよねぇ。
みか
2005/12/22 23:03
はじめまして♪
この入れっぷり、素晴らしいです!
子供って穴が好きみたいですね〜。
次はどんな穴を見つけるのかなぁ?
aki
2006/01/14 00:21
akiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
鼻での遊び方にも、いろいろ個性があるんですね〜。ナオヤは指を入れなくなったと先日書きましたが、今日何かの拍子にまた思い出したようです。鼻と口と交互に指を入れて遊んでいました。やっぱり困るぅ。
みか
2006/01/15 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな穴 青い空の下で (ナオヤとユーマ) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる